重兵衛便り | 鳥羽市 相差海岸 心づくしの料理宿「花の小宿 重兵衛」
ご予約

お知らせ

3月〜4月のスペシャル特典

 

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
好評いただいているホームページ予約限定のスペシャル特典をお知らせします!

 

3月~4月は、好評に付きまして「重兵衛で作っている自家製の品」をプレゼントいたします!
「自家製果実酒」又は「自家製米」又は「自家栽培のお野菜(又はお漬け物)」
3種類の中からお好きな1品をお選びください。

 

どの品が良いかは当日お申し付けください。
ただし、野菜など当日ご用意出来ない場合もございます。
もしご指定のある場合は、ご予約時に備考欄へ希望の品名をご記入ください。

 

※特典をご利用の場合は、こちらのページをプリントアウト、又はスマートフォンの画面を
チェックイン時に必ずご提示ください。

 

 

自家製果実酒 1杯

女将お手製の果実酒は、当宿の庭や畑、近隣で穫れた旬の食材を使い一つ一つ丁寧に作っております。食後にロビーにてお愉しみください。

 

自家製米

重兵衛のお米は、近所の田んぼで女将や料理長、当宿スタッフみんなで丹誠込めて育てております。9月に収穫した美味しい今年のお米を、お自宅でもお召し上がりください。

 

自家栽培のお野菜(又はお漬け物)

重兵衛の裏には自家農園がございます。お刺身にに添える「しそ」も自家栽培なんですよ。この季節は、大根や白菜など冬野菜が旬を迎えています。収穫出来ない日もございますので、その際は自家栽培のお野菜を使った漬け物をご用意いたします。