重兵衛便り | 鳥羽市 相差海岸 心づくしの料理宿「花の小宿 重兵衛」
ご予約

お知らせ

2017年秋~冬 ありがとうございました♪

 

相変わらずため子さんの私(^_^;)

秋から12月いっぱいまでにもたくさんの常連様にお越しくださいました。

嬉しいことは、常連様が又新しい家族を連れてお越しくださいます事です。

こうやって喜んでいただけ、私たちも励みにさせていただいております。

ありがとうございます。

 

さて この秋からは、いろいろ変わったことがありました。

天災では、台風では大雨に覆われ伊勢志摩やここ相差も沢山浸水、冠水したところもありました。

夏にオープンしました、特別室が人気ですぐに予約が入ることも嬉しい悲鳴です。

八月のお客様がお一組あがっておりませんでした。

最初にアップしております。すみませんでした。

秋からのお客様です

鳥羽の久喜水軍楽市 こちらも一昨年前から始まりましたが新しいスポットとして毎年楽しみになってきております。

いつもいつもありがとうございます。





大好きな仲良しご夫婦です♪



各お部屋にて 盆栽を飾っております♪なかなかお部屋を際立たせてもらう優れもの♪ 陰には提供して支えてくださっている方がいるからなのです・・・



お客様にお出ししている畑の野菜も元気です♪

11月末から12月初旬 石神さんが新しくなり当宿隣の新明神社では、お白石持ち行事と共に奉祝祭も滞りなく行われました。



当宿初の試み♪

クリスマスコンサートは大盛況でした♪


相差女将会のオリジナルボディソープが完成しましたよ♪

期間限定で 三重テラスにも置いていただけそう!!ヤッター♪










昨年も沢山の常連様にお越しくださいました♪

あたらしい家族が増え連れてきて下さます事を心から嬉しく又楽しみにしております。

 

重兵衛も、又変わったね~♪と喜んでいただけるよう頑張ります♪

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。