重兵衛便り | 鳥羽市 相差海岸 心づくしの料理宿「花の小宿 重兵衛」
ご予約

お知らせ

重兵衛ブライダル~3月1日~Junpei&Yukie

3月1日に 重兵衛のお客様から2組目の新婚さんが誕生しました~(∩´∀`)∩ワーイ

当宿の常連様の名古屋の宮武様が 願いを叶えてもらって…ということで 神永様と、ご両家御家族の9名様で、石神さんのある神明神社でお礼参りの結婚式が行われましたよ。

生涯に一度のお二人の門出に、新しくなった神明神社での厳粛な神前式は、見ている私までもが厳かなきもちになります。

雨の中の結婚式でしたが、神職さんに雨降って地固まる…そこに雷(神なり)があれば言う事無かったんですがね…(笑)
というステキなお言葉も頂けて、大変有難く心が温まりました(*⌒▽⌒*)
当初予定しておりました千鳥ヶ浜で 砂浜と青い海をバックに。。という撮影はできなかったのですが、急遽パールロード鳥羽展望台レストランを撮影場所に提供頂きまして 素敵なお写真を撮ることができました。

新郎新婦様は前日ご宿泊で、私がブライダルエステをさせていただき♫
お似合いのドレスを身に召された由江様、一段とお綺麗になられて思わず!!歓声と拍手♫感無量です・゜・(ノД`)・゜・ 

今回のお礼参りの結婚式は、新郎ご親族も関東からのお越しと言う事でご身内だけでしたが、式を終えた後、ご両家が食事やお酒を囲み、又食後もロビーやお部屋でいつまでもお話ししてゆっくり過ごして頂けて、小宿ならでは・・・と。 本当に良かったなぁ…て思えました。

このような幸せなお手伝いが出来る事を心から嬉しく思います。

純平さん、ゆきえさん
いつまでも末永くお幸せに…。