ご予約はこちらReservation
ご予約はこちら
【 お支払いについて 】
お支払いは、現金またはVISA・MASTER2種類のカードのみご利用いただけます。お得な宿泊プランに関しましては、現金のみとなりますので予めご確認ください。
【 キャンセル料について (基本)】
一人当たりの料金(ルームチャージはルームあたり)
7日〜4日前 宿泊料金の10%
3日〜2日前 宿泊料金の30%
1日前 宿泊料金の50%
当日・無連絡キャンセル 宿泊料金の100%

チェックイン 15:00 / チェックアウト10:00 客室 / 全13室(特別室3室・準特別室2室・和モダンDX3室・和モダン5室)
風呂 / 大浴場(女湯・男湯)
施設 / カフェ、ロビーラウンジ、食事処、ライブラリースペース、売店
駐車場、EV充電器2箇所

新型コロナウイルス感染症対策 一部変更

新型コロナウイルス感染症対策 一部変更

平素は「花の小宿 重兵衛」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
皆さまに重兵衛で安心してご滞在いただけますよう、新型コロナウイルス感染症の対策として、さまざまな取り組みを行なっております。

2023年3月13日からマスク着用は個人の判断が基本となりましたので、お客さまご自身のご判断にてお願いいたします。
従業員は当面、引き続きマスクを着用させていただきます。

NEW《 重兵衛の取り組みについて 》

当宿のお食事は、お食事処でのご提供となっております。
これまで、仕切りや組数制限などを行い、密を避ける取り組みをして参りました。
この度、2021年5月に、このお食事処を「半個室」化し、新たに生まれ変わりました。
ダイニングテーブル&チェアののスタイル以外にも、対面にならない対策として、カウンタースタイルの「半個室」の取り入れております。
プライベートな時間をお過ごしいただける、新たな宿のカタチとしてお楽しみいただけますと幸いです。

《 重兵衛の取り組みについて 》

① 館内の混雑を避けるために、お客様をお受けする組数を制限しております。
② 全客室の拭き上げ清掃にアルコール消毒剤を使用しております。
③ スタッフは十分な手指の消毒、うがいを徹底し、マスクの着用を実施しております。
④ 玄関・フロント・全客室に消毒用アルコールを設置しております。
⑤ 食事処では十分な換気を行い、アルコール消毒と次亜塩素酸ナトリウムで清掃を行っております。
⑥ 調理場・及び食事提供に関わる場所でも上記と同様に消毒しております。
⑦ 人と人の接触時間を短くするために、接客サービスを簡素化して営業しております。
⑧ 普段はお食事後に敷かせていただくお布団ですが、スタッフがお部屋へできるだけ入らないよう、チェックイン時からお布団を敷いた状態とさせていただきます。
⑨ フロント・ラウンジにパーテーションを設置しています。

↑ 玄関・フロント・全客室に消毒用アルコールを設置しております。

↑ フロント・ラウンジにパーテーションを設置しています。

↑ フロント・ラウンジにパーテーションを設置しています。

《 重兵衛へご宿泊いただく際のお願い 》

① 2023年3月13日からマスク着用は個人の判断が基本となりましたので、お客さまご自身のご判断にてお願いいたします。 従業員は当面、引き続きマスクを着用させていただきます。
② 入館前に手指の消毒をお願いいたします。
体温計は準備しておりますが、来館前より発熱がある、体調がすぐれないなどの症状のあるお客様は来館をご遠慮いただく場合もございます。
④ 待機要請を受けている方のご来館はお断りいたします。

↑ 入館前に手指の消毒をお願いいたします。

................................................................................................

ご滞在のお客様には、心休まる時間をゆっくりお過ごしいただきたいと願っております。
そのためにスタッフ一同、コロナウイルスに対して、できる限りの対策を行っておりますが、
私共だけでは十分ではないと考えております。
何卒、お客様ひとりひとりのご協力を賜れますようお願い申し上げます。

花の小宿 重兵衛